SSブログ

サム・ライミ監督の「死霊のはらわたⅢ」を観る。 [映画]

o0624046410784070682.jpg
S-mart1.jpg
S-mart2.jpg
サム・ライミ監督の「死霊のはらわたⅢ キャプテン・スーパーマーケット」をDVDで鑑賞。
15年ぐらい前にWOWOWで一回観たけど、ほとんど憶えていなかった。
 
主人公が16世紀の中世の時代にタイムスリップする所から話が始まる。
始まり方がすでに奇天烈。
 
第一作目のスプラッターホラーである「死霊のはらわた」とはガラリと趣向が変わっており、本作は全編ギャグで満載の仕上がりになっていた。
とはいってもゾンビのメイクは相変わらずグロさ満載!
下らないシーンの連続で思わず笑ってしまう。
 
劇場公開時とは違うラストシーンになっており、主人公が現代に戻る方法がとてもアナログ的でオチもバカバカしくて良かった。
かなり好きな作品でした。
 
総合評価★★★☆☆
 
「死霊のはらわたⅡ」はまだ観ていないイラストレーター ハマダミノルWEB→http://minoru-h.com
 
死霊のはらわたIII キャプテン・スーパーマーケット〈ディレクターズカット版〉 [DVD]

死霊のはらわたIII キャプテン・スーパーマーケット〈ディレクターズカット版〉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD
 

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。