SSブログ

トム・クルーズの映画「バニラ・スカイ」を観てみた。 [映画]

vanilla001.jpg
vanilla002.jpg
vanilla003.jpg
自分がトム・クルーズのことをあまり好きな俳優ではない上に完成度の高いオリジナル版であるスペイン映画「オープン・ユア・アイズ」をすでに観ていたので、ハリウッド・リメイクである本作は全く興味はなかったのだが、友人からDVDを貰ったので観てみた。
 
ストーリーはスペイン版とほぼ同じ。
スペイン版のヒロインであるソフィア役のペネロペ・クルスがハリウッド・リメイク版である本作にもなぜか同じ役で出演している。
 
・とにかくペネロペ・クルスがとてもかわいい。
・キャメロン・ディアスの嫉妬で狂ったストーカー演技が恐いぐらい素晴らしい。
・トム・クルーズのモンスター演技もなかなか良かった。
・自分の好きな俳優の一人であるカート・ラッセルが出演していた。
 
以上の4点を上げて★★★☆☆
 
 
アラフォーの自分が夢であって欲しいと願うイラストレーター ハマダミノルWEB→http://minoru-h.com

バニラ・スカイ [DVD]

バニラ・スカイ [DVD]

  • 出版社/メーカー: CICビクター・ビデオ
  • メディア: DVD

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。