SSブログ

木造モルタル二階建て。 [映画]

本日〆きりの仕事が無事終了!
気分転換に映画を見に行った。

松本大洋原作のマンガ「鉄コン筋クリート」。
マンガとほぼ同じ展開でのストーリー。。だと思う。マンガ全部読んだけど細かいトコ忘れちった。

細密に描ききっている宝町の街並は圧巻!ポスター買おうか迷ったが貼るトコ無いから買うの止めた。
オレは絵描きなので自分で描こう。

期待していた程、映画全体のスピード感やテンポの歯切れが良くなかった。
特に「クロ」のヤクザとのケンカシーンはもっと激しい描写で描いて欲しかったな。
マンガでは超人のようなイメージだったような気が。。忘れたけど。

「シロ」の声を演じている蒼井優さんは原作のイメージバッチシ!
途中で涙をそそる。

蒼井優に◎

住んでるアパートは鉄筋コンクリート!イラストレーター ハマダミノルweb→http://minoru-h.com

 

鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]

鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

 


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。