SSブログ

我が事務所に超精密機器な超スーパーコンピューターを遂に導入。 [コンピューター]

11-8小平の空.jpg
11/8(月)小平市の空。快晴。
 
 
 
1.宅配便.jpg
11/9(火)宅急便が我が家に届きました。
中身は何だろう?
まさか、おれを抹殺しようとしている闇の組織が
小包爆弾を送ってきやがったか?
 
 
 
 
 
2.intuos4.jpg
おぉ!これはワコムの最新型タブレット「intuos4」ではないか!
先日、ワタクシのイラスト作品がコンペに入選したのでそのコンペのご褒美なのです。
 
 
 
3.tablet.jpg
右が現在使用しているワコムのタブレット「BAMBOO」
こちらも昨年、別のイラストコンペで貰った賞品です。
 
 
今回賞品で頂いたintuos4はintelプロセッサーが搭載しているMacでないと使用できません。
自分が現在使用しているPCはMacG4なので時代遅れでがんす。
 
 
これを機会にインテルiMacを購入する気持ちが固まった最先端イラストレーター ハマダミノルweb→http://minoru-h.com
 

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

kazugon

おお、いきなりブログ見てみたら。。。おめでとうございます!!
もうPC周辺機器には困らない日本一絵のうまいイラストレーターですね。

で、PCは何かいますか???kazugonもそろそろintel Macを考えているのですが、21インチは大きすぎて置き場がないので迷ってます。

by kazugon (2010-11-10 00:53) 

ミノル

kazugonさん>
現在のインテルiMacは17.5インチか27インチですよ?
家中のものを捨てるしかないですねw!
by ミノル (2010-11-10 05:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。