SSブログ

高円寺阿波おどりの09年最後の異常な夜。 [祭り]

昨日はぼくが所属している高円寺阿波おどり「美踊連」の忘年会でした。
場所は高円寺にある宮崎料理屋「じとっこ」
コラーゲンたっぷりの鳥鍋がサイコ〜のお店!
 
祭りをやっている人間の集まりなので今年もハチャメチャに大盛り上がりでした。
1.鍋.gif
コラーゲンたっぷり鍋
 
4.中条.gif
股間から何か出ています。
 
5.水澤.gif
必ず脱ぎたがる若手
 
6.変態.gif
変態パンツを被る。子どもの教育に良くないね。
 
 
ここ2年ばかりで美踊連はビックリするぐらい急成長しました。
人数もたくさん増え、踊り、お囃子ともに目覚ましく技術が向上。
 
ぼくはこの連に16年もいますが、今が一番カッコいいです。
来年はさらにカッコ良くなるでしょう。
 
しかし飲み会になるとおかしくなります。ここらへんは16年経っても変わらんなー。
この後の二次会は沖縄料理屋「抱瓶」。
三次会は忘れた。憶えてません。
 
高円寺一の酒豪集団「美踊連」ホームページ→http://midoriren.com
 
2009年8月28日 高円寺阿波おどり「ふれおどり」
 
2009年8月29日 高円寺阿波おどり 一日目
 
2009年8月30日 高円寺阿波おどり 最終日
 
2009年11月8日「エトいち」
 
この時期はウコンを飲んで次の朝もスッキリ! イラストレーター ハマダミノルweb→http://minoru-h.com

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。