SSブログ

ゾンビが襲って頂きます。 [ゲーム]




昨日新宿に行ったついでに1年ぶりにゲームソフトを買ってみた。
つってもビックカメラのポイントで。
xbox360のゲームソフトで一番面白いと評判の「デッド・ライジング」というゾンビもののアクションゲーム。

ゾンビと戦うもよし。
スクープ写真を撮るのも良し。
何もしないで隠れるのも良し。

三日間生き抜けば勝ちというゲーム。
このゲームの面白いところは何でも武器になるというところ。銃やナイフはもちろん、角材、植木、ベンチまで振り回してゾンビを撃退できる。
CDショップでCDをフリスビーにして投げつけてもゾンビにダメージを与えられる。

しかしここで問題が。。
ウチのテレビ、壊れかけてて明暗くっきりでしか表現できなくなってしまった。中間色が表現できないの。。
薄暗いところはもう真っ暗で表現されて何があるのか全くわからん。ゾンビなのか生存者なのか。
一般の生存者を殴っちゃった。血が飛び散った。。

プレステの「バイオハザード」もそうだったけどゾンビの動きやうめき声が恐い。。夜は恐くて遊べません。
http://minoru.sadist.jp/

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

戦争勃発!!福田首相に怒! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。