SSブログ

戦争勃発!! [映画]


スター・ウォーズ-クローン・ウォーズ オリジナル・サウンドトラック


仕事が一段落したので本日は大好きな映画館に行ってきた。
観てきた映画は「スターウォーズ クローンウォーズ」。
ストーリーの流れとしてはエピソード2と3の間の話というコトになっているアニメーション作品です。

スターウォーズファンのワタクシとしましてはやはり観ない訳には行かないでしょう。
。。がやはりスターウォーズという映画は大迫力で派手な特撮(古い!)宇宙戦争ジェットコースタームービーでなければならない。
アニメなどにしちまってクオリティが下がんじゃねーの?
と思ったけど、観てみたら面白いね!凄く面白い!

ありえねーカメラアングルとありえねーぐらいのアクションの連続!アニメならではの作り方をしてました。
ヨーダがテレビアニメ版ほど活躍していなかったので☆4つ。


スター・ウォーズ / クローン・ウォーズ 特別版 [DVD]

スター・ウォーズ / クローン・ウォーズ 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。