SSブログ

祭りの前夜。 [祭り]

IMG_4831.JPG
10月26日(土)10時05分に朝食。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_4832.jpg
昼過ぎに下北沢まで散歩に行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_4833.JPG
散歩の帰りにすき家で昼食。
店内が大変汚くてとても不愉快な気持ちになりました。
二度と行かない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_4834.jpg
明日は祭りの本番なので高円寺のスタジオでお囃子の練習。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_4835.JPG
続々と仲間が集まってきた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_4836.jpg
明日は高円寺フェスとエトいちと二つのお祭りに
美踊連が阿波おどりを踊ります。
このポスターのイラストは私ハマダが描きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_4837.JPG
練習のあとは打ち上げ。
 
 
イラストレーター ハマダミノルweb→http://minoru-h.com

スポンサードリンク


タグ:阿波おどり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ワインを開ける日。高円寺フェス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。