SSブログ

「三鷹の会」最重要会議 議事録。 [遊び]

110524_1803~01.jpg
5月24日(火)
吉祥寺の「磯丸水産」にて三鷹の会 最重要会議が執り行われた。
 
 
 
110524_1803~02.jpg
時間通りに来たのは三鷹の会 会長のいとうみつる氏とボクだけ。
あとの役員10人は全員遅刻!時間厳守だよ!
あ!ヴィッキーくんだ!
 
 
 
110524_1842~01.jpg
ぼちぼち集まってきたので焼きましょう!
海の家みたい。
 
 
 
 
110524_1858~01.jpg
ハマグリもデカい!!
 
 
 
 
110524_1954~01.jpg
お!12人全員集まったな。
 全員第一線で活躍しているイラストレーター。
頼むからみんな転職してくれ!
 
 
 
 
110524_2042~01.jpg
酔っぱらってくると必ず始まる「絵心クイズ」
お題は「シャア・アズナブル」
写真の絵は今回の優勝者イラストレーターMANNAX森さん。
女子のくせにシャア少佐をソラでこんな正確に描けるなんて!
 
 
 
 
110524_2041~01.jpg
このシャア少佐を描いたのはWEBデザイナー&イラストレーターの
テラダヒデジくん。
なんとコレ、しょう油と割り箸で描いています。
やることが男前やの〜。
テラダヒデジくんのサイト→http://addput.com/
 
 
 
 
 
110524_2108~01.jpg
うおっ!みんなテンションが上がってきて好き勝手にラクガキし始めた!
 
 
 
 
110524_2051~01.jpg
誰だ!お会計でどさくさにまぎれて二千円札なんか出したのは!
千円札でカウントしちまったじゃないか!
 
 
 
三鷹の会最重要会議は無事に終了。
次回は8月に開催予定。
その時までに今回話し合ったことを踏まえてしっかり成果を上げるように。
 
以上。
 
 
資料を見ないと何に一つ満足に描けないイラストレーター ハマダミノルWEB→http://minoru-h.com

スポンサードリンク


タグ:海鮮料理
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

chuando

絵心クイズいいですね〜
by chuando (2011-06-09 09:27) 

ミノル

chuandoさん>集まった人達の年齢差は一回りぐらいあったけどさすがガンダム!世代を通り越しす最強キャラクターです。
by ミノル (2011-06-09 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

今月のアイロンビーズ。魔法の食材。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。