SSブログ

パパイヤ鈴木の秘伝。 [料理]

1.野菜.jpg
晩ご飯用に野菜を大量に買ってきました。
ジャガイモ、ニンジン、玉葱、ピーマン、カボチャ、茄子、椎茸、しめじ
 
 
2.大根.jpg
それに大根。
何が出来るかな〜?
 
 
3.カレー.jpg
セブンイレブンで購入したカレー・ルー。
ハウス食品の「コクと旨みの味わいカレー」
 初めて買ってみた。
 
 
 
4.大根おろし.jpg
パパイヤ鈴木が大量の大根おろしでカレーを煮込むと美味しいらしいコトを
この間テレビで言っていたので、勇気を出して大根をおろしてみました。
 
 
 
5.野菜投入.jpg
野菜を鍋で炒めます。
 
 
 
6.大根おろし投入.jpg
大根おろし投入。
 
 
 
7.牛乳投入.jpg
 牛乳を投入。
その他にも秘密の調味料も投入。
コレは教えない。
 
 
8.キノコ類投入.jpg
 椎茸、しめじを投入。
 
 
 
9.ルー投入.jpg
 カレー・ルーを投入。
 四角いウンコみたいなやつがカレー・ルー。
 
 
 
 
10.完成.jpg
 トロトロ夏野菜カレーライスの出来上がり。
ご飯は「十六穀ごはん」で決定!
これはもう、新境地の最強カレーです。
 
あ!トマト入れるの忘れた。
 
 
 
年間どんだけカレーを食っているんだと自分に問うイラストレーター ハマダミノルweb→http://minoru-h.com
 
(お徳用ボックス) はくばく 十六穀ごはんお徳用 30g×15袋

(お徳用ボックス) はくばく 十六穀ごはんお徳用 30g×15袋

  • 出版社/メーカー: ㈱はくばく
  • メディア: 食品&飲料
 

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

なっぺ

はじめまして^^
カレーに大根おろし!?おもしろいですね。
私もやってみよ~っと♪♪
by なっぺ (2010-08-03 15:41) 

ミノル

なっぺさん初めまして。
時間差で大根の清涼感と甘辛さが口の中に広がります。
新食感!
テレビでのパパイヤ鈴木さんは大量の大根おろしのみでカレーを煮込んでいました。
by ミノル (2010-08-03 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

九州男児。ボクのIQ霧吹かないでの巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。