SSブログ

東京パワースポット。 [散歩]


入口.jpg
愛宕神社までぶらりと散歩してきました。
 
 
出世の階段.jpg
かの有名な「出世の石段」
おっしゃ!気合い入れて出世の階段を登りきるぜ!
 
 
神殿.jpg
雨上がりのせいかとても静かで精霊が住んでいそうな心地の良い所でした。
とても都会のド真ん中と思えません。
 
 
招き石.jpg
右手左手で触りまくりました。
 
 
池.jpg
錦鯉がぎょーさんおりました。
 
 
下り階段.jpg
出世の石段を見下ろしたショット。
急過ぎて降りるのが怖い。
 
 
おみくじ.jpg
おみくじを買うたら大吉でした!!
おし!時が来るまで待とうではないか。
 
 
ハンバーグパッケージ.jpg
本日の晩ご飯。
ハインツの冷凍食品「本デミグラスハンバーグ」
 
 
晩ご飯.jpg
茹でたパスタにワカメとマヨネーズをあえてサラダパスタに。
ソコに18分ボイルしたハンバーグをぶち込み台無しに。。
 
 
 おみくじで大吉が出たら天下を獲ったも同然な気分になるイラストレーター ハマダミノルweb→http://minoru-h.com

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。