SSブログ

交番襲撃!パトカー炎上! [旅]

昨日は同業者の友人と亀有で飲んできました。
下町情緒あふれる良い感じの居酒屋でお互いの仕事の近況や活動などの情報交換の話でプチ盛り上がり。
居酒屋で飲んだあとは亀有駅付近の友人宅で朝まで酒を飲みながら雑談。

両さん1.jpg
亀有駅に着くと両さんが出迎えてくれました。
 
両さん2.jpg
両さん、いつのまにかハッピに着替えて大はしゃぎしてました。
 
麗子.jpg
友人宅に向かう途中で麗子さんにも会いました。
スカート短すぎますよ。
 
麗子アップ.jpg
マンガで見るより実物は微妙ですね。。
 
 
友人とは年も近く、音楽や映画の趣味も似ているのでそんな話を延々と明け方まで雑談していました。
こんな飲み会が一番のストレス解消になりますわ。
貴重なCDやDVDや本などをたくさん貸してくれたり貰ったりしちゃいました。

うちの公園前には派出所はないイラストレーター ハマダミノルweb→http://minoru-h.com

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。