SSブログ

なんと!引っ越しました。 [生活]

イラストレーター ハマダミノルは先月の17日に引っ越ししました。
前の住居から400mほどの移動ですが、中野区から杉並区になりました。
新しい住居は若干狭くなりましたがモダンな作りで昭和テイストたっぷりな部屋でとても気に入っています。

1.hikkoshinimotsu.gif
いちばん最初に運んだ荷物(プラモデル)
 
上の写真のスペースはカーテンで仕切ってクローゼット&物置になっています。
部屋の外にもトランクルームがあり、とりあえず直ぐには使わない釣り道具、サバイバルゲーム類、バーベキューセットなどをしまい込み、狭いはずの部屋が意外とスッキリ!

仕事するにはバッチリのお部屋です。

2.091204和田堀公園.jpg

新居の近所にある「和田堀公園」

前の住まいからの散歩コースである和田堀公園がすぐ近所になりました。

引越業だけはやりたくないと思ったイラストレーター ハマダミノルweb→http://minoru-h.com


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。