SSブログ

クリスタル・スカルとモビルスーツ [映画]

今月1日の映画の日に観に行った「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」
この日は残念ながら映画プログラムが売り切れていたのでした。
子どもの頃から観た映画は必ずプログラムを購入していたので、本日わざわざインディ・ジョーンズのプログラムを購入する為だけに新宿の映画館に行ってきました。
IMGP0112.JPG
プログラムの中で一番注目しちゃうページはやはり仕事がらストーリーボードやスケッチなどのイラスト類のページだね。メカのデザイン画も参考資料にバッチリです。

プログラム購入後、新宿に来ると必ず立ち寄る「さくらや ホビー館」へ。
ガンプラを物色する。
おぉ!しばらくドコのホビー屋を探しても全然見かけなくなったHGシリーズの「旧ザク」を発見!
今日を逃すとまたいつ出会えるか分からんので即購入。
IMGP0113.JPG
コレでまた未組立プラモがまた一つ増えたのでした。

散歩するのも大冒険イラストレーター ハマダミノルweb→http://minoru-h.com


インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション【2枚組】 [Blu-ray]

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション【2枚組】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。