SSブログ

町田町蔵「飯喰うな!」 [音楽]

昨日は昼からジムで体を鍛える。
週二日のジム通いに月二回の阿波練習。結構運動しているつもりな
のに体重が増えている!なんじゃこりゃぁ〜!
ジム帰りに食べるラーメンがイカンのだな。ラーメン禁止令。

夜は新高円寺のクラブライナーで「ミクロ+グランデ」というバン
ドを見に行った。このバンド全然知らないんだけど、ポメラニアン
ズのカズくんとミッチ−くんがサポートするということで見に行っ
たのだ。

音の重圧がスゲーバンドだ。ギターの人が良く分からない機材を使
っていろんな音を出す。面白すぎ。
音楽機材に詳しくないので気の利いたコメントが思い付かん。
スゲーバンドってことです。

ライブ終了後打ち上げに参加させてもらった。
今年初の居酒屋どえす。初対面の人ばっかりだったけど珍しく人見
知りせずトークができた。
ポメのミッチ−くんと初めて喋ったけどやっぱ音楽詳しいねー。
オレが高校生ぐらいに聞いていたパンクバンドみんな知ってたyo!
イカ天とかの話もした。懐かC。

とても楽しい一日でしたー。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

deacon_blue

『メシ食うな!』はINUであって欲しい。PASS RECORDSリアルタイマーのじじいの感想(^^;)。
by deacon_blue (2007-01-27 21:23) 

ミノル

おぉ!多分同年代ハッケーン!!
by ミノル (2007-01-29 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。