SSブログ

位置に付いて、よーい、パーン! [生活]

我が中野のお家に戻ってきました。やはり一番落ち着く場所だ。
元旦から高熱でうなされて、姪っこ甥っこ達と今年は遊べなかったyo。
熱が下がった翌日、一人でテレビゲームして遊んだり、wowowで映画
見たり。

スティーブ・マックウィーンの「大脱走」とか久しぶりに見たな。
年末に見たブルース・ウィルスの「ダイハード」と並ぶ娯楽映画の頂点
です。
流れ作業でトンネルを掘って行くシーンはドキドキワクワクもの。

「大脱走」の後はサミュエル・L・ジャクソンの「コーチ・カーター」
を鑑賞。
落ちこぼれの高校バスケチームを見事強豪チームに育て上げるスポ根も
の。
これも良くある期待を裏切らないハッピーエンドで安心して見れる娯楽
映画です。金出して見に行きたいとは思わないが。

1/4(木)兄夫婦、姉夫婦、オレの5人で群馬の老人ホームに叔母のお
見舞いに行く。
姉夫婦の新車「ミニクーパー」に乗せてもらった。内装が昔風のデザイ
ンでとてもカワイイ。
昼1時頃群馬に着。叔母さんと2時間程雑談。殆ど同じ話の繰り返し。
兄貴一人でお見舞いに行くとボケた芝居をするそう。
今回は大人数でお見舞いに行ったので芝居する暇がなかったらしい。
変わらず元気なお年寄りだ。

夕方6時半頃中野の家に着。疲れたベ〜。
明日から仕事開始だべ。昨年以上にいろいろな仕事が出来ますよーに。
売り込みもガンガン行こう!

若者よ、不満があるなら大声で叫べ!腹が立ったら殴り合え!
なんかおかしい。とても狂っている。とても悲しい。

イラストレーター ハマダミノルweb→http://minoru-h.com

 

ダイ・ハード [Blu-ray]

ダイ・ハード [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray
大脱走 [DVD]

大脱走 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント
  • メディア: DVD
コーチ・カーター スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

コーチ・カーター スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • メディア: DVD

 


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。