SSブログ

とてつもなくもエロティックなスキャンティー。 [独り言]

破損HDからのデータ引き出しは諦めて、先週末は一からデータを作り直していました。
何を作り直したかというと営業先に置いていく自分の作品ファイルのコピーなのです。

もう、コレが大変な作業だったwa!
過去の作品を探すのにMO一つ一つチェックしたり、掲載誌をスキャンし直したり。
自分の作品が載っている掲載誌なんかは殆ど実家に送ってしまって手元に無いから過去
にスキャンして出力したものからスキャンしたりした。
画像が荒くなるかな〜っとそれが一番心配だったけどラッキーな事にさほど変わらなか
ったYO!

今年ももう10月!来年もイラストレーターをやっていられるように今からまた営業を頑
張ります!
初心忘れべからず。

イラストレーター ハマダミノルweb→http://minoru-h.com


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。