SSブログ

ヘタクソ!! [遊び]

昨日の夜、友達夫婦から「一緒にご飯食べよー!」と電話があり、雨の中
けったを漕いで中野で3人でご飯を食べた。
ご飯を食べながらこの後ボーリングをしようという事になり、ぼくは7年ぶりのボ
ーリングにワクワクしたのであった。
下の写真がスコアです。ぼくはどれでしょう?

その後、ビールを飲みながらのダーツでさらに大盛り上がり!
朝まで遊んじゃいました!

むむぅ、ぼくも奥さんが欲しいぞ。ボーリングじょうずになりたい。。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

初めまして!
恐らく、タイトルからして、真ん中のスコアがそうじゃないでしょうかwww

違っていたらすんませんww
by (2006-04-12 15:14) 

ミノル

初めまして!
はい、恥ずかしながら。。。
by ミノル (2006-04-12 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。