SSブログ

モンスターハンター。 [ゲーム]

あぁ、またなんか忙しい。
仕事だけならいいのだが、プライベートの方も忙しくてどちらも中々集中できない。
頭は一つ!!

先日、ゲームの雑誌から仕事依頼があり昨日、打ち合わせをしてきた。
仕事内容はバカ売れしているらしいPSPゲームソフト「モンスターハンターポータブル」の特集記事でドラゴンやら鎧を着たハンターなどのイラストカットを描いて欲しいとのこと。

PSPでそのゲームを実演しながらの打ち合わせだったのだが凄いね!
小さいくせに思った以上に画像がクッキリハッキリで綺麗。なおかつ動きも滑らか。
PS2を買ったばかりなので今直ぐ欲しいとは思わないけど貰うと嬉しいかも。

この仕事の内容はとても楽しいものなのでじっくりと時間をかけて描きたい所なのだが、やはり時間はナッシング!
来週はハードなスケジュールになりそうだぜ!

モンスターハンターポータブル

モンスターハンターポータブル

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

 

 

 


モンスターイラストレーター ハマダミノルweb→http://minoru-h.com


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

活動弁士。宇宙人が攻めてきたぞぉ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。