SSブログ

わかっちゃいるけど止められない! [ゲーム]

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game

 



某出版社の仕事でイラストを起こす為のテキスト資料が本日の昼頃やっと届いた。
その仕事は予定では本日(日付的には昨日)〆きりの予定だったが当然〆切りは来週に延びた。
まあ、土日挿んで余裕もある事だからゆっくりやろうと思ったが、ワタクシ心配性の性格の故一通りラフを描いてしまった。
ラフのチェックは月曜日まで持ち越しなので本日の仕事は終了!
ドラクエ7をやり始める。

ドラクエ7は4年前に途中で挫折して、今年のゴールデンウィークにあまりにも暇だったので最初からやり直したのだ。
ネットで攻略法を調べながらゲームを進めたのでスムーズに終わった。(卑怯ですね)
一通りボスキャラも倒しゲームは終わったのだが隠しダンジョンというものがありやがる。
隠しダンジョンに鎮座されている神様と闘う事が出来るのだがこれがまためっぽう強い!
神様に勝つ為に自分のレベルを上げる事に毎日数時間費やしている。
ただひたすらモンスターと戦うだけでとてつもなく不毛な時間が過ぎてゆく。。。
ドラクエやった事ない人には訳わかんないですね。

ベホイミの呪文ぐらいは使えるようになりたいイラストレーター ハマダミノルweb→http://minoru-h.com


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。