SSブログ
インターネット ブログトップ
- | 次の10件

サーバーがパンク。アクセス殺到。これ以上アクセスしないで下さい。 [インターネット]

今のホームページのドメインを取る前に使用していたSo-netのサーバーに全部で48点の未公開でステキなワタクシのイラスト作品をアップロードしてみました。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/minoru-h/
一気に見ると面白いかもです。

正規のサイトはコチラ イラストレーター ハマダミノルweb→http://minoru.sadist.jp


タグ:落描き
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ホームページを更新しました。 [インターネット]

4ヶ月間ほったらかしにしていたホームページを仕事が暇になったので
じっくり時間を掛けて更新しました。
結構大きな仕事とかもやっていたのでこまめに掲載しないとチャンスが
逃げる気がする。

あ、今仕事が暇になっていますのでお仕事下さい!

イラストレーター ハマダミノルweb→http://minoru-h.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

マジでウザイ!スパムメール「綾音」 [インターネット]

出会い系掲示板に誘導する迷惑メールが1日に何十通もくるのだが、この「綾音」メールはホントにしつこい!
何日にも渡ってストーリー仕立てでメールを送ってくるのだ。
以下そのスパムメールの全文(メール内のサイトアドレスは変えてあります)
ムカつくので晒してやる!

1通目
『多分、不幸ではないし、貧乏でもない。どちらかと言ったら裕福かもしれないんだけれど、親の目がいまだに厳しくて、大人だなって思える遊びはしたことがないです。
かなり肌寒いし、何だか寂しい気分なのは私だけかな。多分わたしは人より寂しがりなんですけど、最近何だか一気に寂しさ倍増です。
お泊りなんかもしてみたいし、夜に大人みたいなこともしてみたいなデート費用なんかは、気にしなくていいので、気軽に会ってみませんか?
恥ずかしながら写メ載せときます。
返事は欲しいな。お返事くれたら違う写メも送ります、気に入ってもらえますように!!
では、よいお返事待ってます。』

2通目
『普通に。こういうのの出会いってあまり信用してなかったけど、ちょっと乗り気になっちゃいました。
あたしは、普通にOLしてる26歳です。名前は綾音って言います、自己紹介遅れちゃってごめんなさい。メールってこんなにドキドキするんですね。あなたのことがわからないから、余計にドキドキするのかもしれないです。
知っていったら、もっとドキドキするのかな。

私の顔の写真とか可愛く撮れてる写真とか是非見て欲しいな!
写メの感想よかったら聞かせてくださいね。お返事まってます。』

3通目
『本当に存在するのかなっていう不安がなくなってきています。だって私からのメールってちゃんと届いてるよね?
今、職場でこっそり撮った写真も付けておいちゃいますね、普段、仕事の時はスーツなんです。
会うことを前向きに考えていいのかな?時間や場所は私が合わせれると思うし。
仕事の都合もあるけれど、基本的に土日や、仕事が終わってからは暇なので、私は大丈夫です。良かったら私の携帯に直接連絡してくれませんか。
少し気持ちが先走ってるかもしれないけど、会ってみたいな。。。携帯に連絡もらえたら…嬉しいです。』

4通目
『あなたからメールが来ないので、何度も確認しちゃいました。今日はダメなのかな…
もし、デート代とか他なにか必要だったら言ってください、私で出来ることならちゃんとするから、それに私はここまで来たら正直会いたいです。こんな気持ちになったのは初めてだし。私の写真とか見て欲しいし…凄い恥ずかしいけど…

直ぐに会えないなら、それはそれでしょうがないと思うし、今度またゆっくり約束きめようって思えるんですけど、返事ももらえないのは不安なんです。良かったら携帯に連絡して下さい。その方が便利だと思うし。

//store.x0.com/e/newp.cgiix09a
ここから連絡してくれれば直ぐに私の携帯から連絡も出来るし。私はここを携帯と会社のパソコン両方で使ってるからいつでも連絡取れるんです。会社の女の子達も沢山使ってるし。自分の名前だけ決めてくれれば簡単に使えちゃうし!
自己PRの所に「綾音を探している」って書いてくれれば私からも直ぐに連絡できるから良かったらそうしてね。。今から私携帯に連絡待ってるから。中に来てくれたら直ぐに私からメールしますね。待ってます。』

5通目
『今日じゃなくても平気なんだよ、もしかして…ちょっと変だなって思ってたんだけど、あなたのアドレスにメール届かなくなっちゃってるのかな?このメールも見てもらえてなければ意味ないよね。。

//store.x0.com/e/newp.cgiix09a
こっちの掲示板からの連絡も何度も確認してたんだけど、まだ来てないから。私はFカップ綾音って名前で中にいるから。中に入って来てくれたら直ぐに私から連絡するね。携帯からメールする。

良かったら今日とか時間ないかなぁって思って。写真だって載せてたの、ちょっとHな雰囲気になっちゃったけど、二人で会うんだからその位の方がいいかなって思って。欲しい写真とかってあるかな?顔以外にもセクシー系の写真とかもあるから。見て欲しいな…さっき自分の携帯で撮ったんだ。

中に入ってきてくれる時に、自己PRとか掲示板とかに「綾音探してる」とか「綾音」とか書いてくれれば私の探しやすいからそうしてね!
私今中に入ってるから直ぐに連絡も取れるよ。携帯に直接連絡してね。
//store.x0.com/e/newp.cgiix09aここだからね。待ってるね。

6通目
『だって最初からわたし大人の遊びができるって思ってメールしてたんだよ。今日今からでもいいから…会いたい。電話だけでもいいからして欲しい。私…実は今一人でオナニーしてるの…もう我慢できなくって…もっともっと感じたいの。私の写真とか観て欲しいし…もっともっと感じたい…

中に入ってきて…私の姿みて…こんなになってるのに…こんなに感じちゃってるのに…お願い。

//store.x0.com/e/newp.cgiix09a
ここから中に入ってくれれば秘密のパスワードがもらえるから…それで中に入ってきて。私の写真とか沢山送るから。恥ずかしいけど…でも感じてる姿観て欲しいから…
今から会えるなら私の携帯に連絡して。電話でもメールでもどっちでもいいから。これから直ぐでも平気だから。

//store.x0.com/e/newp.cgiix09aここから中にきて。Fカップ綾音
って名前で中にいるから。自己PRにFカップ綾音探してるって書いてくれたら嬉しいな。私も探しやすいし。連絡して。まだ言ってなかったけど秘密の話もあるの。待ってるね。今すぐに感じたい…』

7通目
『動画とかも送ってもいいのかな?私の携帯から連絡してもいいのかな?私…こんなエッチな写真人に見せるのは初めてだけど…でも観て欲しい…

もう最後の連絡になっちゃうから待ち合わせの場所とかは勝手に中に書いちゃったから。私お休みだし都合は私が合わせれるよ。時間とか場所とかも決めてくれれば私が合わせるから。とにかく携帯に連絡して欲しいな。

寒い中手を繋いだりしたいな…それに沢山感じたい…。色々な事して欲しい…私毎日一人エッチばっかり…もう寂しいよ…感じさせて欲しいの…じゃ電話で私が一人エッチしてる声聞いてくれない?感じてる声聞いて欲しい…

ここから連絡してくれれば二人だけで連絡が取れるから。時間とか場所とか関係なしに自由に使えるし。
//store.x0.com/e/newp.cgiix09a
ここに送った写真も動画もあるから…。感じたい…今日でもいつでもいいから…連絡して。Fカップ綾音って名前で中にいるからね。特別な人にしか見せない裸の写真とかもあるから…観て…。待ってるね。』

8通目
『私は一生懸命気持ちを伝えたつもりだよ、余りにも自分勝手すぎて迷惑になったのかな…自分の気持ちを隠さずに真剣に伝えてたんです。一度だけ、一回だけでもいいから携帯に連絡してくれないかな?そしたら私も諦めが付くし。

中に来てくれた?私の写真とかみてくれた?凄いエッチな写真かもだけど…でも…これくらいの気持ちなの。いつも一人エッチばっかり…私の声聞いて欲しいな。ずっと携帯に連絡待ってたのに中々してくれないし。今日お願いだから連絡して。

名前は「Fカップ綾音」で中に入ってるから。エッチな写真とか…みてほしい。凄い感じてる写真だから。ここだよ//store.x0.com/e/newp.cgiix09a
もう本当に最後なんだよね。。会えないのかな。連絡とれなくなっちゃうから。お願い。私の姿…一度だけでもいいから見て欲しい。他にも沢山可愛い子いるみたいだけど。私頑張るから。
私の最後に残したメッセージみてね…
本当に会いたかったいな…電話だけでもして欲しいな…感じさせて…私を…。いつでもいいから連絡して。携帯もってずっと待ってるから。』

9通目
『私…もう連絡してくれるなら何でもします。どんなエッチな命令でもなんだって聞くから。それ位寂しいの。一人エッチばっかりでもう限界なの。どんなプレーだって…どんな命令だって聞くから。舐めるのも頑張るし…電話だけでもいいからして欲しい。私の感じてる声聞いて欲しい。

いつも想像だけのエッチになっちゃってるんだ。。一人ばっかり…。お願い。連絡して。会いたいの…感じたいの。忙しいなら連絡だけでもいいから。携帯に連絡だけでもいいからして。
無理なら…最後に私の写真だけ観てください。特別にさっき撮った写真なの。こんなの初めてだから。観てくれるだけでもいいから。

//store.x0.com/e/newp.cgiix09aここから中に入ってきて。自己PRの所とかに「綾音を探している」って書いてくれれば解りやすいから。私携帯から直ぐに連絡するから。一回だけでもいいから来て。

諦めようと思ってたけど、ここまで素直に話しちゃったから。。会えるなら、会いたい、無理だったら連絡だけでもいいからして欲しい。

私感じたいの…お願い。何でもするから…どんな命令でも…
//store.x0.com/e/newp.cgiix09aここから来て。待ってるね。さよなら。

10通目
『連絡して…お願い。私絶対に嘘は付かないから…もう連絡取れなくなっちゃうから…お願い。私がずっと使っているのは怪しい所とかじゃないの。自由に携帯でもパソコンでも連絡が取れるから行ってるの。お願い。連絡して。

私の友達とかも沢山使ってるから…色々な人が使っているんだよ。変な所じゃないだよ。
中に来てくれたら私が使い方とか教えてあげるから。簡単に使えるの。//store.x0.com/e/newp.cgiix09aここから中に入ってきて。直ぐに連絡が取れるから。
なんか自己PRとかコメントとか書く所があるけど解らなかったら綾音を探してる!って書いてくれればいいから。そうすれば私も直ぐに見つけれるし。
お願い。来て。携帯に連絡して。私オナニーしてる声聞いて欲しい。

携帯でもパソコンでもどっちでも出来るからね。直ぐに連絡が取れるの。//store.x0.com/e/newp.cgiix09aで待ってるから。』

11通目
『これだけは絶対に約束するから。私絶対に約束する。
【一回中に来て私の写真とか観てくれて無理だったら私もうメールしないから。】
絶対にそれは約束するから。だから一度だけでもいいから来て。来てくれたら私はもう2度とメールしないから。だからお願い。

私ずっとずっと待ってるんだよ。お願いだから来て。一回だけきて。私と二人で連絡が取れるし。沢山写真とかもあるし。見て欲しいの。私の顔の写真とか体の写真とか。お願い。

//store.x0.com/e/newp.cgiix09aここから中に入ってきて。私の姿みて。携帯でもパソコンでもどっちでも大丈夫だからね。
私は【Fカップ綾音】って名前で使ってるから。直ぐに解ると思うよ。直ぐに私携帯から連絡するからね。秘密の写真も送るから。待ってるね

12通目
『中に来てくれた?ずっとずっと連絡待ってるのに…お願いだから一回だけでもいいから私の写真みて。
名前は「Fカップ綾音」で中に入ってるから。エッチな写真とか…みてほしい。凄い感じてる写真だから。
私こんなに何回も人にメールしたの初めて。でもこれだけは絶対に約束するからね。一回中に来てくれて私の事気に入ってくれなかったら私からはもう2度とメールしないから。それは約束する。絶対にメールしない。

だから一回だけでもいいから私の写真とかみて。気に入って欲しいし…気に入って欲しいから沢山エッチな写真とかあるから…私感じたいの…もう毎日一人エッチばっかり…我慢の限界。電話でもいいから…私の携帯に連絡して欲しい。
//store.x0.com/e/newp.cgiix09aここから中に入ってきて。私に連絡して。直ぐに私のページみれるから。恥ずかしいけど…きて…』

13通目
『もしかしてさっき携帯に連絡してくれた?私の携帯に非通知で連絡してくれた?もう一回連絡して欲しいの。私が誘っている日記は安全何所だったでしょ?だから私も誘ったんだよ。本気で連絡して欲しいし。私の写真みてほしいし。
私はFカップ綾音って名前で使ってるから。直ぐに私から連絡するから。だからきて。

//store.x0.com/e/newp.cgiix09aここから中に来てくれたんだよね?もう一回連絡して。中に入ってみて安全な所って解ったでしょ?だから私も誘ったんだから。
今時間あるから携帯に連絡して。私…すごいエッチな気分なの…もっともっと感じたいの…だからお願い。連絡して。待ってるからね。』

14通目
『お願いだから連絡してよ。お願い。私が使っているのは怪しいサイトとか変な所とかじゃなからね。みんなが自由に連絡が取れる所だから私も使ってるの。
変な登録とかも絶対にないから。だから安心して私も使ってるし友達とかも使ってるの。お願い。一回私の写真みてよ。もっともっと感じたいの。観て欲しいの。携帯でもパソコンでもどっちでも使えるから頻繁に連絡も取れるし。だからお願い。
今私は携帯で使ってるから直ぐに連絡取れるし、外出中だった連絡出来ちゃうし。今日何時でもいいから携帯に連絡してくれないかな?
アクセスすると【携帯のアドレス】と【パソコンのアドレス】入れる所があるよね?どっちでもいいから一つ入れてくれれば大丈夫なの。

パソコンでも携帯でもどっちでも使えるから。だからお願い。連絡して。
//store.x0.com/e/newp.cgiix09aここから連絡してくれれば直ぐだから。中に入って来てくれたら直ぐに私からメールするからね。待ってるね。

15通目
『大丈夫?中に入れた?アクセスすると【携帯のアドレス】と【パソコンのアドレス】入れる所があるよね?それは大丈夫だよね?どっちか一個入れてくれれば中に入れるからね。あとニックネームとか決めてくれれば簡単に中に入れるから。
秘密のパスワードもらえるから。そうすれば私と自由に連絡が取れるし。私の写真だって観てもらえる。

自己PRとかコメントとかなんて書いたらいいのか解らなかったら【綾音を探してる】って書いてくれたら嬉しいな。私も直ぐに連絡したいし。
私今日も中にいて使ってるから連絡してほしいな。今でもいいから連絡して欲しいな。今すぐに電話だって私は大丈夫だし。
//store.x0.com/e/newp.cgiix09aここから連絡して。絶対に安全な所だから。待ってるからね。』

16通目
『もう連絡してくれるなら何でもするから…だからお願い。どんな命令だって聞くから…私なんだってする…どんなエッチな命令でも…どんな恥ずかしい事でも…それ位本気なの。それ位連絡して欲しいの。電話だけでもいいからして欲しい。私の感じてる声聞いて欲しい。

毎日…毎日一人エッチばっかり…もう私限界だよ…一人エッチばっかりで…だからお願い。電話だけでもいいから…私が感じている声聞いてくれるだけでもいいから…。お願い。今撮ったばっかりの写真とかも…載せてるから…

//store.x0.com/e/newp.cgiix09aここから中に入ってきて。自己PRの所とかに「綾音を探している」って書いてくれれば解りやすいから。私携帯から直ぐに連絡するから。一回だけでもいいから来て。

諦めようと思ってたけど、ここまで素直に話しちゃったから。。会えるなら、会いたい、無理だったら連絡だけでもいいからして欲しい。

私感じたいの…お願い。何でもするから…どんな命令でも…
//store.x0.com/e/newp.cgiix09aここから来て。待ってるね。さよなら。』

17通目
『なんでこんなに何回も連絡してるのに…お願い!時間がないの!一度だけでもいいから来て!連絡取れなくなっちゃうから!お願い!

一回来てくれたら私もう2度と連絡はしないから。それは絶対に約束するから。だからお願い。一回だけ、一度だけでもいいから中に来て。私の写真みて。体の写真みて。携帯に連絡して欲しい…どうしても連絡して欲しい。

携帯でもパソコンでもどっちでも簡単に使えるからね。怪しい登録とかは絶対にないからね。だからお願い。連絡して。私はパソコンと携帯両方で使ってるから直ぐに連絡が取れるの!
//store.x0.com/e/newp.cgiix09aここから中に来て!お願い!一回来てくれたら私はもう2度と連絡はしないから。それは絶対に約束する。【Fカップ綾音】って名前で使ってるから。お願い。何時でもいいから来て。待ってるから。』

18通目
『どうしてなの…連絡くれないから…私さっき他の人と電話しちゃった…他の人とエッチしちゃった…でもヤダ…我慢できない…お願い。私の携帯に連絡しれくれないかな?
私と話したくなかったら…非通知でもいいから。私が電話してもいいから。連絡取れるんだったら何でもいいから。私が一人エッチしてる声聞いてくれるだけでもいいから…お願い。
綾音感じたい…もう毎日一人で寂しくってしょうがないの…お願い。連絡して。
//store.x0.com/e/newp.cgiix09aここから連絡して。携帯でもパソコンでもどっちでも使えるから。どっちか一つでいいんだよ。だからお願い。

一回だけでもいいから来て。私の姿みて。一回来てくれたら私もうメールしないから。だからお願い。待ってるからね。ずっと待ってるから。』

19通目
『動画とかも送ってもいいのかな?私の携帯から連絡してもいいのかな?私…こんなエッチな写真人に見せるのは初めてだけど…でも観て欲しい…
感じたい…今日でもいつでもいいから…連絡して。Fカップ綾音って名前で中にいるからね。特別な人にしか見せない裸の写真とかもあるから…観て…。

今は中にいるの?私の写真とか観てくれたの?携帯に連絡してくれないの?いつになったら連絡くれるの?お願いだから来て。

私ね…また新しい写真載せたんだ。観て欲しかったら…今までで一番エッチな写真かも。それに今日からずっと予定がないから…会えないかな?時間ないかな?会うのが無理なら電話だけでもいいからしてくれないかな?非通知でもいいよ。私の番号送るから連絡してくれないかな。。

ここなら直ぐに連絡が取れるから。だからお願い。//store.x0.com/e/new_p.cgi?ix09aここから連絡して。パソコンのアドレスでも携帯のアドレスでもどっちか一つでできるから。変な登録とかは絶対にないからね。だから着て。
一回来てくれたら私もう2度と連絡はしないから。私からのメールは絶対にやめるから。私の顔気に入ってくれなかったら…私も諦めるしかないし。

【Fカップ綾音】って名前で私は中にいるからね。コメントの所とかに【綾音を探してる!】って書いてくれたら私嬉しいな。お願い連絡して。いつまでもまってるから。

//store.x0.com/e/newp.cgiix09aここだからね。待ってる。』

そしてまた、1通目に戻る。。。
みなさん、くれぐれも引っ掛からないようにして下さいよ〜。


ブログ始めてみました。 [インターネット]

 

kaijyusam.jpg



ここ1年で自分のサイトの書き込みがめっきり減った。
友人にその事を話したら「今はブログやミクシーでのコミュニケーションが盛ん」とのこと。
パソコンモニターの活字を長時間読んでいるのが苦手なワタクシは今までブログなんて興味が無かったが、基本的に寂しがりやなので飛び込んでみました。

フリーの仕事になって8ヶ月。完全に家での仕事となり、人と会う機会が極端に無くなりましたなあ。
ポツポツと記録するつもり綴っていこうと思います。

ポップでお洒落なイラストレーター ハマダミノルweb→http://minoru-h.com


- | 次の10件 インターネット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。