SSブログ

イラストレーター苗村さとみ嬢の個展を観に行く。 [アート]

000121.jpg
 
4月15日(金)イラストレーターズ通信会員であるN.sasakure(苗村さとみ)さんの個展を観に行く。
昭和モダンレトロポップそんな感じのアクリル絵の具で細密に描かれたノスタルジックな少女のイラストレーション作品が約40点も並んでいた。
圧巻された!
 
苗村さとみ嬢のサイト→http://members2.jcom.home.ne.jp/n_sasakure/
 
110415_1543~01.jpg
110415_1544~01.jpg
作家本人も着物を着て在廊しておりました。
 
 
110415_1548~01.jpg
ボクの一番のお気に入り。
薔薇の婦人警官。いつか原画を買いたいと思う。
 
 
 
110415_1555~01.jpg
この描き込みよう!
 
 
 
110415_1558~01.jpg
110415_1558~02.jpg
 
ワタクシはあまり作家本人の前では良くても悪くてもあまり作品に対する感情を表に出さないようにしている。
この時も感情はたいして外に出なかったと思う。
作品の印象が自分にとってあまりにも悪い場合はその旨伝えてしまうことも。
何様なんだよって態度ですが自分も散々扱き下ろされて育ってきたので。
 
だけどこの展覧会は自分にとってはかなりの衝撃!
なんか悔しい!
 
一つ残念なのが多くの作品が安っぽいパネルに収められていたこと。
着ている着物を売りさばいてでも額縁代を稼いでこいっ!!なんてことは言いませんでした。
 
 
何様イラストレーター ハマダミノルweb→http://minoru-h.com

スポンサードリンク


タグ:レトロ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。